アーキプラスの初詣

カテゴリー │スタッフダイアリー

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


アーキプラスも本日が仕事始めです。

正月恒例、スタッフ揃って初詣に行ってきました。

毎年、決まって徒歩で近所の秋葉神社 右右右五社神社へお参りに行きます。

今年もやはり秋葉神社は静かに私たちを迎えてくれました。
ちょっぴり寂しいくらいです。

アーキプラスの初詣


アーキプラスの初詣
中ではちょうど祈祷の真っ最中でした。

外ではもうすぐ管粥祭ということで、左官職人さんが窯の準備をしてました。


続いて五社神社へ。
こちらは相変わらず賑やかで。

アーキプラスの初詣
でも、昨年よりちょっと空いてるかな。
珍しく駐車場も余裕があったようです。
アーキプラスの初詣
今日が仕事始めでしょうか、作業服やスーツを着た社会人が
例年通り多く見受けられました。

アーキプラスも、今年も無事故でお客様共々良いお家づくりができますよう。


どうぞ、皆さま今年もよろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際は、ぜひ事務所にもお立ち寄りください。

アーキプラスの初詣
浜松市中区高町116-16
TEL053-525-8005 FAX053-525-8006
http://www.archi-plus.jp/index.html


同じカテゴリー(スタッフダイアリー)の記事
昨日はえびす講
昨日はえびす講(2019-11-21 14:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーキプラスの初詣
    コメント(0)