満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク

カテゴリー │スタッフダイアリー

こんにちは~。


いよいよ梅雨も明けて、夏全開!ですネ。太陽


3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


連休初日、友人に誘われ浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。

なんでもひまわりが満開、必見だと。




水遊び広場では、すごい数のちびっこたちが大はしゃぎ!

この暑さですもんねーーー。



お~お!・・・ほんとに、すごーーーい満開!!!。

満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク

しかも、見事にみーーーんな同じ方向向いてる!!!。

ってことは、後姿はみーーーんな、同じ、うなじ見せてる~!!!。

満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク


背丈ほどのひまわりが、迷路を作ってます。

満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク

上から見ると、こんな感じハート
満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク
ごくごく単純な迷路ですが、皆、服を黄色の花粉色に染めて
歩き回ってました。


春や秋と違って、端境期と言われる季節ですが、
それでも、園内は色んな花に彩られてますヨ。

中でも、ハイビスカスを思わせるような
大輪のふようが見事です。
満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク

スイレンも、普段お目にかかれないような色とりどりの花が
咲いてました。
満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク


いよいよ夏休み突入ですね。


今がひまわり、満開!!!
暑いからと、エアコンの部屋にこもってないで
お出掛けしましょーーー。

暑いながらも、時折吹く海風がとても心地良いですヨ。




同じカテゴリー(スタッフダイアリー)の記事
昨日はえびす講
昨日はえびす講(2019-11-21 14:47)


 
この記事へのコメント
こんばんは('・c_,・` )
ひまわりがちょうど見頃という感じですね。きれいです。私も見にいこうかな
Posted by yoshiyoshi at 2016年07月20日 22:22
こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんです、ちょうど見頃です。
お散歩気分でぜひ、行ってみてください。

暑さ対策をお忘れなく。
Posted by archiplusarchiplus at 2016年07月21日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開のひまわり畑 in 浜名湖ガーデンパーク
    コメント(2)