はちみつ専門店 長坂養蜂場

カテゴリー │スタッフダイアリー

こんにちは!

はちみつ専門店 長坂養蜂場に行ってきましたびっくり

蜂蜜を頂いたり、テレビで見たりして一度は訪れたいお店でした。

      はちみつ専門店 長坂養蜂場 
お店の外にはソフトクリームを食べている人たちで賑わっていました。
帰りに絶対食べると決意し、お店の中に入りました。

      はちみつ専門店 長坂養蜂場

入口でかりんのはちみつ漬けの試飲をしていました。
奥のほうには各種はちみつやはちみつバター類の試食がありました。
ハンドクリームやボディクリームなど食品以外にもはちみつ関係の商品はありました。
思っていた以上にたくさんの商品があり、どれを購入しようか悩んでしまいます。

お店の外に出て、待ちに待ったソフトクリームソフトクリーム

      はちみつ専門店 長坂養蜂場
ソフトクリームに追いはちみつ・・・「これ、テレビで見たーーーっ」と一人で感動してました。
子供と半分このソフトクリーム。
「写真を撮るからまだ食べないでね」という忠告は簡単に無視され、
ガブリされたあとのソフトクリームしか撮れませんでした下降

     はちみつ専門店 長坂養蜂場
はちみつのかかったソフトクリームはとってもおいしく、子供と奪い合って食べました。
真っ青な空の暖かい日に外で美味しいソフトクリームを食べて幸せ~ハートでした。


同じカテゴリー(スタッフダイアリー)の記事
昨日はえびす講
昨日はえびす講(2019-11-21 14:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はちみつ専門店 長坂養蜂場
    コメント(0)