スノートレッキング&ドッグランもOK、富士見パノラマ

カテゴリー │スタッフダイアリー

どうもお世話になります。

春のような陽気となりましたが、
相変わらずスノボ&温泉弾丸ツアーに明け暮れる週末です。


先週末、またも連チャン、富士見パノラマへ行きました。

我ながら、身体がよく持つものだと実感してますが。フフフ
スノートレッキング&ドッグランもOK、富士見パノラマ



この日、連休の土曜日だったからなのかどうか、
朝からすごい人で、我々はいつものように昼でお帰りですが
国道まで3キロ大渋滞。


途中の水神の湯に来たお客が

2キロを30分掛かったと言ってました。


ここ入笠山は八ヶ岳などと違い、

国立公園系ではないので犬もフリーパス。

しかもゴンドラも荷物扱いで大型犬もタダ。OK


夏もいいんですが、冬も

スノートレッキング&ドッグランのメッカです。

スノートレッキング&ドッグランもOK、富士見パノラマ

この日も沢山、30匹ほどの団体も来てました。

愛犬と雪を楽しみたいという方にとっては天国ですね、ここは。


さて、また週末がやってくる・・・今度はいづこへ~雪


スノートレッキング&ドッグランもOK、富士見パノラマ

浜松市中区高町116-16

TEL053-525-8005 FAX053-525-8006

http://www.archi-plus.jp/index.html



同じカテゴリー(スタッフダイアリー)の記事
昨日はえびす講
昨日はえびす講(2019-11-21 14:47)


 
この記事へのコメント
富士見パノラマによく行かれてるんですね~。
スカッと晴れると気持ちがいいですね。
私は先週は白馬まで足をのばし、パウダースノー満喫してきましたよ(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年02月16日 16:49
いいですね
本当は白馬まで行きたいのですが
帰る都合で、、、
Posted by アーキプラス at 2017年02月17日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノートレッキング&ドッグランもOK、富士見パノラマ
    コメント(2)